on my list

日常のいろいろ。

『bare』再演決定!

わたしにとってとても特別な作品が帰ってきます。
その名も『bare』!


オフブロードウェイ・ミュージカル『bare』
2016年6月30日(木)〜2016年7月10日(日)
新宿シアターサンモール

公式サイトはこちら↓
今回はスマホのブラウザからも簡単に開けました。

初演は、主役のジェイソンを務めた辛源さんが観たくて観劇したのですが、作品にとてつもなくはまり、気づいたらアホみたいに通っていたという中毒性の高い舞台です。回数を迂闊に晒せないくらい(笑)

Amazonで原語のサントラを早々と購入し、部屋には『bare』のポスター(ジェイソンサイン入りver.)が飾ってあるほどにベアヘッドでございます。

Twitterで#w8ting4bareというタグを勝手に作って応援したことも良い思い出。
全然一般的にはならなかったけども、使ってくださった方がいたことが本当に嬉しかった。

さて、思い出話はこのくらいにして、今回発表されている情報について。

・全キャストオーディション
作品が確実に『RENT』の系譜にあるので、この方法は面白いと思いました。初演キャストからガラリと変わるのかなー。どちらにせよ、楽しみ。

・会場は中野ザ・ポケットから新宿シアターサンモールに
初演の中野ザ・ポケットが約180席に対し、新宿シアターサンモールが約300席だそうです。広くなりましたが、広くなりすぎていないところが好感。

・制作スタッフ陣
演出、振付、翻訳は初演と変更なしですが音楽監督が宮﨑誠さんになりましたね。村井さんもすてきだったけど、宮﨑さんもめっちゃ職人ですてきなのよね。楽しみです。

来年まで待てないくらいわくわくしています。
そして、たくさんの人にこの作品が届くことを願っています。
あー楽しみだぁ!