on my list

日常のいろいろ。

お久しぶり。


安定の放置っぷりに自分でも苦笑でございます(笑)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

なんともう、ことしは生エンタメ納めをしてしまったので、年内は振り返りをぼちぼち書いていこうと思います。

まず思い出しから。

今年観た映画の一番は、「インサイド・ヘッド」かなぁ。自分のことがちょっと大切に思えた映画だった。すきだなーって素直に思えた。

ミュージカルは『SONG WRITERS』。
僅差で時点は『CHESS』と『HEADS UP!』、『シャーロック・ホームズⅡ ブラッディ・ゲーム』かな。たくさんあるなこりゃ(笑)

あとはなんだろー。宝塚なら『ルパン三世』と『星逢一夜』。
ショー系なら『THE SHOW INFECTED CONNECTION』と『ユイット』。
コンサート系は「THE LASR 5 YEARS」と「ミュージカル・ミーツ・シンフォニー」。観てる本数は少ないけど、ストプレは「戯作者銘々伝」かな。

たくさん観たな、ことしも。

嬉しいなぁ。ふふふ。
詳しく書きたくなったらまた書きますねー!