on my list

日常のいろいろ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「キングスマン」

非常に楽しめる映画でした。コリン・ファース好きにはたまらん。スパイ映画好きにもたまらん。アクション映画好きにもたまらん。まず観て!!!!!この一言に尽きます(笑)【以下ネタバレ】さて、ネタバレしつつの感想です。コリン・ファース扮するハリー・…

開設1ヶ月。

開設して1ヶ月だそう。続けられないわたしがほそぼそと言えど、ここにいろいろと書けていることがうれしいです。好きなことなら続けていけるものですね。継続は力なりには、続けると力になる、力があるから続けられる、そして続けられるものを探し当てられる…

『bare』再演決定!

わたしにとってとても特別な作品が帰ってきます。その名も『bare』!オフブロードウェイ・ミュージカル『bare』2016年6月30日(木)〜2016年7月10日(日)新宿シアターサンモール公式サイトはこちら↓http://raisestage.com/今回はスマホのブラウザからも簡単に開…

虹の終わり

8月半ばの「AKINORI NAKAGAWA's THE WIZ」があまりにもすてきだったので、「オズの魔法使い」熱が高まってしかたありません。「THE WIZ」のDVDをAmazonで取り寄せて鑑賞し、「オズの魔法使い」原作を読みました。どちらもすばらしい。ちなみにいま、『THE WI…

うれしい便り。

はるか遠くニューヨークからとてもうれしいニュースが届きました。なんと辛源さんがかの有名なキャバレーレストラン・54 Belowのステージに立ったそうです。Jamie Parton - "Six Flights" at 54 Below - YouTubeそのときの映像がこちら。いやーすてき!わた…