on my list

日常のいろいろ。

うれしい便り。

はるか遠くニューヨークからとてもうれしいニュースが届きました。

なんと辛源さんがかの有名なキャバレーレストラン・54 Belowのステージに立ったそうです。


Jamie Parton - "Six Flights" at 54 Below - YouTube

そのときの映像がこちら。

いやーすてき!

わたし、英語はほとんど聞き取れないのだけど、遠距離恋愛している彼女への愛を歌った歌かな?
すきなきもちがあふれ出てくるような歌。
歌詞の内容もっときちんと知りたいなぁ。

源さん、やっぱり魅力的で知性輝く瞳の奥には、いたずらっ子が隠れていて、すごくすごくすきだなと思う。
唇をなめる癖すらもすき。身近な人にやられたらあんまり好きじゃないはずなのに不思議。

次にお目にかかれるのはいつかな。
日本でも観たいけど、わたしも向こうに行って源さんのパフォーマンスを観てみたいなぁと思います。