on my list

日常のいろいろ。

夏が終わる。

わたしの夏が終わります!
「AKINORI NAKAGAWA's THE WIZ」を見るために愛知へ向かっています。
すっごいわくわくして昨日眠れなかった(笑)

あと30分ほどで名古屋。
お耳のお供は『CHESS』のライブ盤。
ジェットコースターみたいなクラシック。
生のオーケストラで聞けるのが楽しみだなぁ。
しかもフレディが中川晃教さんなんだから。
そして、旅の一冊は原田マハの「ジヴェルニーの食卓」。
マティスの出てくる「うつくしい墓」に新幹線の中で思わず涙してしまいました。
まだ読了していませんが、かなり素敵な本。

旅の前には、大切な友人と会ってきました。
きょう会えて良かった。
周りにいてくれる人を大事にしたいです。

あすのWIZもとても楽しみです。
夏WIZとは乙ですなー。
どんなWIZになるのか、そしてわたしはどう感じるのかわくわくします。
中川さん、待っててね。なーんて(笑)

さて、この夏最後を思いっきり楽しんで、英気を養いたいと思います!
ここを覗いてくださっているみなさんもどうか素敵な夏をお過しください!